Thursday, August 10, 2017

Hello! Q&A MM'17 (8/8/2017)


Hello! Q&A MM'17 (8/8/2017)

メンバーの中で怒らせたら一番怖いと思う人は誰ですか?

譜久村聖   気まぐれプリンセスなまーちゃん
生田衣梨奈 はがちん
         ポーカーフェイスが怖さを倍増しそう。
飯窪春菜   想像できないから野中とか??
石田亜佑美 羽賀朱音ちゃん
         最年少じゃなくなって先輩として怒らなくちゃいけなくなった時、静かに淡々と怒りそう。その方が怖そう。
佐藤優樹   ふくぬらさんです。
         本当に怒られた時、いつも怒られない分怖かったです♡
工藤  遥   石田さん
         絶対敵にまわしたくない人(笑)
         何をしても鼻で笑われそう。
小田さくら   生田衣梨奈さん…
尾形春水   飯窪さん!!笑
         (怒られたことないから分からないですが…)
野中美希   案外私?!いや、分からないです。
         でも意外と?根に持つタイプですー?!
牧野真莉愛 譜久村聖さん
         いつも優しいから…。
羽賀朱音   私。
         みんなからよく言われます♡♡♡
加賀  楓   い、石田さん…。
         いや!でもカッコいいですよ!!!
横山玲奈   飯窪さん。
         普段怒っているところを見たことがないので、怒ったらどうなのかなって思います。笑
森戸知沙希 船木結ちゃん
         大阪出身だから強そう(笑)

No comments:

Post a Comment