Wednesday, July 5, 2017

Hello! Q&A MM'17 (7/4/2017)


Hello! Q&A MM'17 (7/4/2017)

これはオススメ!という食べ物を教えてください。

譜久村聖
無糖のヨーグルトにメープルシロップをかけて食べる。
シンプルだけど美味しいです?

生田衣梨奈
上ミノ
砂ぎも

飯窪春菜
ヤンヤンつけ棒。
小さい頃から大好きです。

石田亜佑美
はんぺん
安くて万能。何とでも合う。

佐藤優樹
ロイズデス。
スタッフさんやメンバーが大好きです。
だから皆さんに食べていただきたいです。

工藤遥
ティラミス氷っていうアイスです。
パッと見、プランターみたいだから、私のファンの方の間では「土」と呼ばれています。

小田さくら
小籠包!

尾形春水
生ハムアボカドチーズ

野中美希
最近ハマってる納豆パン。
パンに納豆をのせてチンするだけ!トーストでもOK!
チーズを乗せたら、さらにとろーんとして美味しい!

牧野真莉愛
マリンのもつ!

羽賀朱音
おやき。
長野県に来る機会があったら絶対に食べて欲しい!!!
そしておやきは色んな具があるのはもちろん…焼いたもの、蒸かしたものなど、
種類が豊富なので好みを見つけてほしいです!!!!!

加賀楓
スコーン。
バタークリーム?みたいなのをつけて食べると美味しいです!

横山玲奈
春巻かなぁ。
やっぱり春巻は美味しい!!大好き!!
何もかけないで食べてください!!笑

No comments:

Post a Comment