Wednesday, July 26, 2017

Hello! Q&A MM'17 (7/25/2017)


Hello! Q&A MM'17 (7/25/2017)

Q&A お祭りで一番好きな出店は何ですか?

譜久村聖   射的!バンバン取りますっ♪
生田衣梨奈 りんごあめ屋さん。
         食べたいというより持ちたい。
飯窪春菜   チョコバナナ。
         じゃがバター。
         2つありました(*^^*)
石田亜佑美 水ヨーヨー釣り
佐藤優樹   今は、わたあめです。
         今ものすごーく食べたくなっています。
         知ってますか?最近は色もついてるやつあるんですよ。
工藤  遥   地元のお祭りでしか見た事ないんですけど、水ギョーザの出店。
         ここの水ギョーザが世界で一番美味いです。
小田さくら   わたがし!
         持ってるだけでいいです!
尾形春水   たこ焼き…ではなく、かき氷
野中美希   チョコバナナ。カラフルなチョコがパラパラ乗ってるのが可愛い!
牧野真莉愛 フライドポテトつめ放題。
羽賀朱音   だるまおとし。
加賀  楓   カステラ!
         お祭りに行くと必ず食べます。
         ついつい一番大きいサイズを買ってしまいます。
横山玲奈   りんごあめ。
         お祭りに行くと絶対買います!!美味しい…。
森戸知沙希 金魚すくい
         あまりやらせてもらえなかったから。

No comments:

Post a Comment