Friday, July 21, 2017

Hello! Q&A MM'17 (7/18/2017)


Hello! Q&A MM'17 (7/18/2017)

Q&A メンバーと一緒にお祭りに行くなら誰と行く?

譜久村聖
9期で行きたい!色んな所にまわれそう…と思いきや、意見バラバラで全然まわれなかったりして…。笑

生田衣梨奈
聖くらいしかいなそ。
せつな笑

飯窪春菜
森戸ちぃちゃんにりんご飴を買ってあげたいです。

石田亜佑美
横山玲奈ちゃん
あのテンションで来られたら、嬉しくて何でも買ってあげちゃうかも。

佐藤優樹
今は、もーおがた、はがです。
2人といると安心します。
話したいコトも話せます。

工藤遥
牧野
うるさそうだけど、終始楽しんでそうだから。
あと、金魚すくい上手そう。

小田さくら
加賀楓ちゃん!
いつもは後輩だけど、お祭りの日はかえでぃーに甘えたい!

尾形春水
佐藤さんとあかねちん
(はぐれないように人の少ないお祭りに行きます。)

野中美希
12期の4人で!

牧野真莉愛
佐々木莉佳子ちゃんと行きたいです♡
楽しそう★彡

羽賀朱音
工藤さんと石田さんが2人で歩いているのを後ろから見つめる。
小片リサちゃんと共に…。

加賀楓
岸本ゆめのちゃん!
お祭りっぽい服装をしてきそうだからです。笑

横山玲奈
石田亜佑美さん
一緒にわたあめ持って歩いて、花火が見たいです。

No comments:

Post a Comment