Tuesday, June 27, 2017

Hello! Q&A MM'17 (6/27/2017)


Hello! Q&A MM'17 (6/27/2017)

10年後の自分へ一言!

譜久村聖
「愛する人は誰でスカ
今夜のケーキは何にしまスカ
今年のブームは何ですか
気になってしょうがない」
その時仕事は何してるかな?楽しんでるかな?元メンバーとして集まってたいな~。

生田衣梨奈
何しよーと??

飯窪春菜
32歳…ミステリーハンターしてますか?^^

石田亜佑美
大きいステージに立てた感想を聴けたら嬉しいな。

佐藤優樹
今は、幸せの時があればイライラする時もあります。
大人になれていますか?

工藤遥
大女優にはなれた?

小田さくら
毎日何があっても笑顔でいてくださいねー!

尾形春水
「この前行った占い、当たってましたか~??」

野中美希
楽しんでますかー?!
私は今、楽しいでーーす!

牧野真莉愛
まりあん♡LOVEりん、やってますか?

羽賀朱音
25才の自分、元気ー!?

加賀楓
少しくらい料理できるようになってる!?

横山玲奈
26歳の自分…。
想像つかないけど、身長のびてますか!?

No comments:

Post a Comment