Thursday, June 22, 2017

Hello! Q&A MM'17 (6/20/2017)


Hello! Q&A MM'17 (6/20/2017)

170620 ハロー!Q&A
Q.最近テンションが上がった事は?

譜久村聖   初めていきなりステーキに行って食べたヒレステーキ。

生田衣梨奈  叙々苑カップに出れたこと!

飯窪春菜   常にテンション高い浮かれポンチです。

石田亜佑美  「ファラオの墓」の稽古中、殺陣の先生が見本で見せてくれた動きがかっこ良くて!
そのかっこ良さを目指して頑張ってました・・・!

佐藤優樹   スタッフさんとお話ししたコト。
スタッフさんは、いつも、怒ってくださって笑わせてくれます。元気になります。

工藤遥  エアコンが動く事。
なんか調子がずーっと悪くて動かなかったけど、最近急に絶好調なんです。

小田さくら  リハーサルが5時間も早く終わった事!!

尾形春水  大阪の友達に久しぶりに会えたこと。

野中美希   早寝早起きできたこと。

牧野真莉愛  道重さゆみさんが、テレビでまりあの名前を言ってくださった事❤

羽賀朱音   日本武道館公演が楽しすぎました。
本編ラストの曲と、アンコールラストの曲のテンションがやばかったです。

加賀楓  アニメがめちゃめちゃ盛り上がったところで、その日1日中テンション高かったです。笑

横山玲奈  アイスを食べたら当たりが出た事。
嬉しくてスタッフさんに自慢しちゃいました。笑

No comments:

Post a Comment