Friday, June 16, 2017

Hello! Q&A MM'17 (6/13/2017)


Hello! Q&A MM'17 (6/13/2017)

170613 ハロー!Q&A
Q.寝る前に必ずすることは何ですか?

譜久村聖   明日の予定を親に伝える。

生田衣梨奈  抱きまくらをギュッてする!!

飯窪春菜   pixvを漁る。

石田亜佑美  「モーニングみそ汁」のMVを見る。

佐藤優樹   そりゃー
笑って話すことがベスト❤

工藤遥  コップ一杯の豆乳を飲む事。
トリプルエーで年続けようとチャレンジしてるんです。

小田さくら  お友達に「おやすみ」っていうメッセージを送る。

尾形春水  明日の予定と起きる時間を確認する。

野中美希   次の日の予定を事細かに決める!
朝起きる時間から、朝ごはんに何を食べるかまで決めちゃいますー!

牧野真莉愛  腰をポキポキしてから寝ます。

羽賀朱音   メンバーのブログチェックと、自分のブログへの
コメントを読ませていただいてます。

加賀楓  携帯に入っているゲームアプリを一通りやります。
ログインボーナスを取り忘れるのを防いでくれます!

横山玲奈  イヤホンを外します。
眠くなるまで音楽を聴いて、寝るぞとなったら外します。

No comments:

Post a Comment