Saturday, June 24, 2017

Hello! Q&A Angerme (6/21/2017)


Hello! Q&A Angerme (6/21/2017)

170621 ハロー!Q&A
Q.幼い頃はどんな子供でしたか?

和田彩花  走りまわっていました!家の中、外で自由に育ちました。(笑)
犬、猫、ハムスター、にわとり、ぴーちゃん(鳥)、こいが近くにいたというか
飼ってたので、動物とも仲良しでした^^!!

中西香菜  人形で遊んでいるおとなしい子でした\( ^_^)/

竹内朱莉  男の子と遊んでいるような活発な子でした!

勝田里奈  アクティブ。思い通りにいかないと友達をビンタしてた時期があったみたいです。

室田瑞希  あんまり覚えていませんが、人見知りでおとなしかったです。

佐々木莉佳子  男の子みたいな元気な子!

上國料萌衣  毎日お姉ちゃんとけんかするような、気が強くてやんちゃな子でした。

笠原桃奈  とにかく落ち着きがなくて、一言でいうと“あばれんぼう”でした。
お母さんは「一秒も目が離せなかった」と言っていました。
それくらい、危なっかしい子供だったみたいです。

No comments:

Post a Comment