Wednesday, May 10, 2017

Hello! Q&A MM'17 (5/9/2017)


Hello! Q&A MM'17 (5/9/2017)

Q&A 「実は私、○○女子なんです。」○○に入る言葉は?

譜久村聖   パンダ系女子
         ドキンちゃん、ユニコーングッズ集めに続き、パンダグッズも集めることにはまっています!
生田衣梨奈 1人で何でも出来る
飯窪春菜   ヤキモチ女子です。
         何でもかんでもヤキモチ焼いてさみしくなります。
石田亜佑美 抹茶好き女子になりました。
         ぜひ鈴木愛理さんと一緒に美味しいものを・・・!!
佐藤優樹   実は私、ちょー楽しい女子です?
         いつもは、まーっくらだけど、笑うのだーいすき?
工藤  遥   実は私、女子なんです!!!
         最近、性別があやしくなってきてるので、ハッキリ言わせて下さい!女子です。
小田さくら   龍角散女子です!
         龍角散に絶対的な信頼をおいています!
尾形春水   超超超気分屋さん女子
野中美希   実は私、ドジ女子なんです。
         意外ですよね。
牧野真莉愛 実は私、舌BIGサイズ女子なんです。
羽賀朱音   前にそういう診断をしたら、菩薩(ぼさつ)系女子と診断されました。
         …よくわからないです。(笑)
加賀  楓   実は私、完全夜行型女子なんです。
         夜になると、昼間あんなに眠かったのにどうしても目が覚めてしまう!ということが多々あります。
横山玲奈   歴史女子です。
         日本史が大好きで、よく本を読んだりしています。

No comments:

Post a Comment