Tuesday, May 30, 2017

Hello! Q&A MM'17 (5/30/2017)


Hello! Q&A MM'17 (5/30/2017)

これなら絶対許される!オススメの謝り方を教えてください。

譜久村聖   やっぱり1番は…許してにゃん♡
生田衣梨奈 エロすぎて、ごめんチャイナ!!!
飯窪春菜   もう、真摯に謝ります。
石田亜佑美 許してニャン♡…ですよね
佐藤優樹   ゆるしてニャン♡です♡
         つぐながさんより可愛くね♡
工藤  遥   「今回は、自分が未熟なばかりに多くの方々に多大なるご迷惑をおかけしてしまい…」
         など堅苦しい長々とした謝り方をして、相手が「あぁ、もういいよ。わかったわかった」
         って言ってくれるのを待つ。
小田さくら   ごめんなさい。
         コレが一番!
尾形春水   許してにゃん♡
野中美希   めちゃくちゃ発音良く
         「SORRY!」
牧野真莉愛 ごめんちゃいまりあ♡
                  みんな、許してくれちゃいます♡
羽賀朱音   どんなに可愛く謝っても、許されない時は許されないと思います!!
加賀  楓   異常なほどに自分を卑下する!
         「本当に私が悪いんです。私だけが悪いんです。本当にすいません。私が(割愛」
         という感じです。
横山玲奈   言い訳を一切言わずに「私のせいです。ごめんなさい」と言う。
         言い訳はダメ!!!

No comments:

Post a Comment