Thursday, May 4, 2017

Hello! Q&A MM'17 (5/2/2017)


Hello! Q&A MM'17 (5/2/2017)

170502 ハロー!Q&A
Q.ハロー!プロジェクト楽曲の中で、好きな歌詞のフレーズは?

譜久村聖   「小さな頃 ほめられた事 今も胸ん中 宝モノだよ」
この曲、ホントに大好き。

生田衣梨奈  帰り際のほっぺチュー
今日は長くしちゃうもん
最近「いつもと同じ制服で」が好きです。

飯窪春菜   一緒に過ごした日々過ごした空間
全部が大切だよ
全部宝物だよ

石田亜佑美  ジェラシー ジェラシーの「Rich」
「Young」 「Girly」 「細い」

佐藤優樹   「愛の軍団」の2番の「遠く離れたら気が~つーく」

工藤遥  「君さえ居れば何も要らない」
2番のBメロ「目をキラキラさせて僕に語った君の将来図は」です。
ウルトラスーパーハイパー良い歌詞!!

小田さくら  「ジェラシー」
色んな曲に出てくる「ジェラシー」というフレーズを探すのが楽しくてよくやってます!

尾形春水  「What is LOVE?」の「他人が遊んでるうちに働く勇気」

野中美希   「いきまっしょい!」の「止めらんない 新種のチョコレート」
なんだか・・・すごく好きです。

牧野真莉愛  そうじゃない♪
会話の中に、「そうじゃない♪」ってよく出てきます。

羽賀朱音   「極めたい音楽の世界」
The 摩天楼ショーです。

加賀楓  「辛夷の花」の「でもなんだか やれるような自信だけはあるから」です。
ハロー!プロジェクトのコンサートで袖からずっと見ていたんですけど、
モニターに映っている浜浦さんの表情が素晴らしくて、それと共に
泣きそうになってしまいました。笑

横山玲奈  「寝不足は寝るしか無い」
当たり前のようなことを歌詞にするのが好きです。

No comments:

Post a Comment