Friday, May 19, 2017

Hello! Q&A MM'17 (5/16/2017)


Hello! Q&A MM'17 (5/16/2017)

170516 ハロー!Q&A
Q.好きなお寿司のネタは?

譜久村聖   のどぐろ
(金沢で初めて食べて美味しかったです!)

生田衣梨奈  サーモン!!!はまち!!!
たい!!!!ぶり!!!!

飯窪春菜   えびアボカド。
びんとろ。

石田亜佑美  穴子、あぶりトロサーモン
昔は蒸しえびが好きだったけど、食べすぎて今は好きじゃない。

佐藤優樹   うめおくらが大ースキです。
てかてか、ぜーんぶ好きです❤

工藤遥  あぶりチーズサーモン
ちょっと変わりダネが好きです。

小田さくら  カニ!エビ!
甲殻類大好き!

尾形春水  あぶりトロサーモン

野中美希   かんぴょう巻き

牧野真莉愛  おおまのまぐろ❤❤❤
あぶりとろサーモン❤

羽賀朱音   たまごです。
お刺身が苦手なので。

加賀楓  フライドポテト!
ポテト大好きです!
え?ネタじゃない?そんなの気にしません!

横山玲奈  まぐろです。
お寿司やさんでは、まぐろしか食べません。

No comments:

Post a Comment