Friday, April 7, 2017

Hello! Q&A MM'17 (4/4/2017)


Hello! Q&A MM'17 (4/4/2017) 

自分の地元のここが良い!どんなところ?

譜久村聖
譜久村の出身地東京都は、電車で行きたい所にわりとすぐ行けちゃう所。
色んなお店があってジャンル分けされてるから、お買い物やショッピングがしやすいです。
知らない道でも取り敢えず歩いてれば駅を発見できる所。

生田衣梨奈
食べ物が何でも美味しい(*´ω`*)

飯窪春菜
都会も自然もどちらも楽しめます。
新宿から高尾山まで約1時間半で行けちゃいます。

石田亜佑美
底力を感じるところ!

佐藤優樹
何回も言っちゃってるかもなんですけど、空気がとーってもいーんです。
肺まで素直に入ってくれます。

工藤遥
ハロプロメンバーが沢山生まれ育っている所!

小田さくら
神奈川テレビの「saku saku」という番組がめちゃくちゃ面白いです!

尾形春水
とにかく賑やかなところ。
道に迷っていなくても案内してくれるぐらい、よく話す人が多いと思います。

野中美希
静岡県→富士山。お茶。みかん。B級グルメがいっぱいあるところ。
アメリカ→畑と牧場。牛。

牧野真莉愛
大好きなお抹茶がたくさん★ 中学校の授業で茶摘みがあります! (まりあは、茶摘みが得意です☆)

羽賀朱音
自然がいっぱいで、果物と野菜とおやきが美味しくてスキーも有名で、山がいっぱいあるから台風が来なくて、
夏はところん暑くて冬はとことん寒いところがはっきりしていて大好きです♡

加賀楓
中学校の同級生には、アニメオタクが多かったです! 私の同志!(?)

横山玲奈
東京に近いところ。笑 交通が便利!

No comments:

Post a Comment