Wednesday, April 26, 2017

Hello! Q&A MM'17 (4/25/2017)


Hello! Q&A MM'17 (4/25/2017)

好きな食べ物を持ち寄ってピクニック!何を持っていきますか?

譜久村聖   甘いたまごやき!
         自分でも上手に作れるようになりたいな。
生田衣梨奈 からあげ!!!
         自分で全部食べたい
飯窪春菜   元気が出るようまじないをかけたおむすび。
石田亜佑美 お弁当になると野菜が不足になりがちなので、野菜ジュース!!笑
佐藤優樹   バナナとチョコレート
         チョコは、溶かしていきたいです!!
工藤  遥   お母さん手作りのからあげ
小田さくら   春巻き!
尾形春水   ママのたまご焼きと、アスパラベーコン。
野中美希   SANDWICH.
         I LOVE SANDWICHES!YEAH!
牧野真莉愛 ハッシュポテトたーっくさん!
         コーヒーゼリーも持っていきます。
         まりあのお弁当には、いつもコーヒーゼリーがついてました。
羽賀朱音   手作りのポテトサラダ。
         あとはレジャーシートとかです。
加賀  楓   保冷パック、保冷剤と共にケーキを沢山持っていきたいです!
         特にチョコケーキ!
横山玲奈   春巻!!
         ただ自分が食べたいだけです。

No comments:

Post a Comment