Friday, April 21, 2017

Hello! Q&A MM'17 (4/18/2017)


Hello! Q&A MM'17 (4/18/2017)

170418 ハロー!Q&A
Q.ツアー中あるあるを教えてください。

譜久村聖   踊りすぎるとたまに靴が脱げて飛んでっちゃう。

生田衣梨奈  メイク落としをメンバーに借りる!!!!

飯窪春菜   何がなんでも本番前に炭水化物を食べます。

石田亜佑美  楽しい曲でハシャギすぎて後半バテる。

佐藤優樹   絶対にファンの皆さんは気づかないと思いますが、
ツアー中1回は飾りをミックスしちゃいます。

工藤遥  岩手県でわんこそば大会をやると、次の日、衣装がキツいです。

小田さくら  始まって少し時間が経つと、初日がかなり遠い思い出。

尾形春水  ブログネタに困らない。

野中美希   移動中、寝顔shotが撮り放題!
スプレー、メイク道具、ヘアアイロンの貸し借り。

牧野真莉愛  ケータリングのご飯が楽しみ❤
美味しいものがいっぱい食べられます!

羽賀朱音   テンション上がりすぎた日は、夜に眠れなくなる。

加賀楓  まだ春ツアー中ですが、ツアーでの新曲のフォーメーション、
イベントでの新曲のフォーメーションが違うので、混乱します・・・。

横山玲奈  ツアーは初めてなので・・・これから見つけていきます!!

No comments:

Post a Comment