Thursday, April 20, 2017

Hello! Q&A Angerme (4/19/2017)


Hello! Q&A Angerme (4/19/2017)

170419 ハロー!Q&A
Q.「実は私、〇〇女子なんです。」 〇〇に入る言葉は?

和田彩花  仏像
「実は」ではないですね。
みんな知ってるか!(笑)
ま、いいや。

中西香菜  実は私、筋トレ女子なんです。
筋肉トレーニング大好きです(^^)/

竹内朱莉  キャップ大好き系

勝田里奈  大食い

室田瑞希  理系女子

佐々木莉佳子  実はわたし
激辛大好き女子なんです。

上國料萌衣  今は特にないので、探しているところです。

笠原桃奈  こう見えてオシャレしたい女子なんです。
いつもずっと「こういう服着たいなあ」って思ってるだけで
なかなかオシャレができないので、最近どんどん自分の服を
変えていこうと思ってます。

No comments:

Post a Comment