Monday, March 27, 2017

Hello! Q&A ℃-ute (3/23/2017)


Hello! Q&A ℃-ute (3/23/2017)

ハロー!プロジェクトの中で1番好きな声は誰の声ですか?

矢島舞美
萩ちゃんかー…和田桜子ちゃんかな??
舞は、喋り方も含めてスキ♡
和田ちゃんは「JKニンジャガールズ」で共演した時にすごく癒されました(´ω`)

中島早貴
モーニング娘。'17 譜久村聖ちゃん。
喋ってる声も歌ってる声も柔らかくて好き。
結構マジメに好きです。笑

鈴木愛理
えー!!めっちゃ迷う質問!!^^
んー…話し声でいちばんスキなのは、なっきぃです^^♡
ラジオ、ずーっと聞いていたいもん^^♪

岡井千聖
広瀬ちゃんの声!!
上手だな~と思うと広瀬ちゃんだったりして声もスキです!

萩原舞
ふくちゃんかな。
歌ってる声好き♡

No comments:

Post a Comment