Wednesday, March 8, 2017

Hello! Q&A MM'17 (3/7/2017)


Hello! Q&A MM'17 (3/7/2017)

もし動物と話せるならどの動物と、どんな事を話す?

譜久村聖
愛犬のクララと蟹のカニラに生活に不満はないか聞きたい!

生田衣梨奈
ライオンと今の生き方について! やっぱり百獣の王の考えを知りたい( ̄▽ ̄)

飯窪春菜
我が家のペット達と話したいです。特にウーパールーパーは何を考えているのかわからないので、「よしふみとからあげ」みたいな会話できたら嬉しいです。

石田亜佑美
鶴に、鶴は万年生きるって言われてるけど、そこんところ本人(鳥)はどう思ってるのか聞いてみます。
佐藤優樹
ライオンとお話しする。強くなるために必要な事について。

工藤遥
うさぎに「本当に一人になると死んじゃうの?」と聞きたい。

小田さくら
うちにいるネコに、今の生活はどう?って聞きたいです!

尾形春水
愛犬アルフ!

野中美希
水族館に行って、魚と話す!泳ぐの楽しいですか~?!って!

牧野真莉愛
ハムスター
「今日も可愛いね」ってお話したいです。

羽賀朱音
あかねの家の犬、クルトンの言葉を聞きたい!

加賀楓
猿に、温泉は本当に入るのか聞きます!

横山玲奈
飼い主がいる犬と話したいです。人に飼われてることについて知りたいです!飼われるってどうゆう気持ちなのか気になります。
不満に思っていたりしたら助けたいなと思ったり!

No comments:

Post a Comment