Wednesday, March 29, 2017

Hello! Q&A MM'17 (3/28/2017)


Hello! Q&A MM'17 (3/28/2017) 

170328 ハロー!Q&A
Q.最近発見した、メンバーのクールな一面を教えてください。

譜久村聖   生田えりぽん
いつもは甘えん坊なんだけど、朝だけはめっちゃクール笑

生田衣梨奈  生田衣梨奈ちゃんの真顔!!!

飯窪春菜   横山玲奈ちゃん。
いつもニコニコしている横山ちゃんの真顔はギャップ萌えです。

石田亜佑美  花粉症用メガネが、なぜかかっこよく見える工藤遥ちゃん。

佐藤優樹   牧野が13期を見守ってる時、ものすごく冷静な顔なのでクールだなーって思います。

工藤遥  横山玲奈ちゃん
ニコニコしててやんちゃ娘に見えますが、たまに低いトーンで的確なツッコミをします。

小田さくら  羽賀朱音ちゃんは、尾形はーちんに対してだけ異様なクールさです。

尾形春水  横山ちゃん
加賀ちゃんにクールなツッコミを入れていたから。

野中美希   「Good Boy Bad Girk」 「どーだっていいの」を歌っている時の
森戸知沙希ちゃん。表情がかっこいいです!本当にかっこいい!

牧野真莉愛  加賀楓ちゃん
メガネかけると、めっちゃかっこいい!

羽賀朱音   船木結ちゃん。
朱音がバスの中で「え!?」って大きい声を出しちゃった時、「しーっ。うるさい。」って
言ってきて、年のわりに冷静だなぁとこの時ばかりでなくいつも思います。

加賀楓  周りのメンバーがスベるような発言、行動をすると、
羽賀さんは冷めた顔で固まってました。(クール・・・?)

横山玲奈  金澤朋子さんのあいさつの声がかっこいいです。

No comments:

Post a Comment