Wednesday, March 22, 2017

Hello! Q&A MM'17 (3/21/2017)


Hello! Q&A MM'17 (3/21/2017)

170321 ハロー!Q&A
Q.ハロー!プロジェクトの中で1番好きな声は誰の声ですか?

譜久村聖   亀井絵里さん
息つぎが可愛いんです!
甘くてとろけちゃう歌声。でも普通に話してる声も素敵。

生田衣梨奈  えりぽん!
やっぱねいいよね( ̄▽ ̄)

飯窪春菜   譜久村さんです。特にきれいな歌声が好きです。

石田亜佑美  「愛・愛・傘」を歌う植村あかりちゃんの声。

佐藤優樹   小田chan
なんか感情がすごく素直に届きます。
「喜怒哀楽」って感じがします。
あとたまーに「CDみたーい」って思うときあります❤

工藤遥  植村あかりちゃん
特に歌声が好きです。

小田さくら  自分の声が好きです!
つばきファクトリーの小片リサちゃんの声も好きです!

尾形春水  小田さくらさん
(バラード系を歌う時の声が特に好きです。)

野中美希   アンジュルムの和田彩花さんの話し声がすごく好きです!
ずっと聞いていたいくらい好きです!

牧野真莉愛  萩原舞さん❤
すーっごく可愛い声。
萩原さん大好きです❤❤❤

羽賀朱音   まるねぇ(小片リサちゃん)。
あのしっとりした落ち着いた声がだーいすきです。❤

加賀楓  カントリー・ガールズの嗣永桃子さんです。
特徴的で、自分の中ですごく癒されるなと思います!

横山玲奈  小田さくらさん、広瀬彩海さん。
聴いていて安心できる声です。

No comments:

Post a Comment