Wednesday, March 15, 2017

Hello! Q&A MM'17 (3/14/2017)

Hello! Q&A MM'17 (3/14/2017) 
大人になったな~と実感するのはどんな時?

譜久村聖   20歳になった瞬間!大人の階段登ったヽ(*´∀`)って思いました笑
生田衣梨奈 仕事をしている時。
飯窪春菜   小さい頃見た映画や漫画を、この歳になって読み返した時に思っていた物語と違った時です。言葉の意味を学んだ今、より深く作品を知ることができる嬉しさを感じます。
石田亜佑美 「はたち」って口にする度に感じます。
佐藤優樹   後輩が入るとき。
工藤  遥   改札でSuicaをかざした時に、「ピヨッピヨッ」って言わなくなった時
小田さくら  同級生の話を聞いて子供だな~と思ったり、相手が私のアドバイスに納得してくれたりする時!
尾形春水   まりあかねの遊んでる姿を見て、元気やなーと思った時!
野中美希   こども料金じゃなくなったとき。
牧野真莉愛 野球のチケットが大人料金になった時。
羽賀朱音   一人でお買い物に行ったとき。
加賀  楓   ブラックコーヒーを飲んでる時です!
横山玲奈   苦手なものに挑戦している時です。
        最近、コーヒーを克服しようと頑張っています!
        前までは苦いものが苦手なので、飲もうともしていませんでしたが、最近は飲めるようになりたいと思うようになってきて、
        たまに買って飲んだりしています!大人になったと感じる瞬間です。笑

No comments:

Post a Comment