Thursday, March 2, 2017

Hello! Q&A MM'17 (2/28/2017)


Hello! Q&A MM'17 (2/28/2017)

170228 ハロー!Q&A
Q.雨の日の楽しみ方を教えてください。

譜久村聖   静かに雨の音を聴く。

生田衣梨奈  映画みる!!!!晴れでも楽しいよぉ!!!

飯窪春菜   漫画!、、、もだけど、最近はDVDでロンバケ観てます。

石田亜佑美  泣きながら外を走ってみる(笑)
“雨なのか涙なのか分かんねぇよ!”感を楽しむ(笑)

佐藤優樹   ゆうきやこんこんあられやこんこんふってーもふってーもどんどんつもる

工藤遥  家にこもって映画鑑賞。

小田さくら  晴れた日に何するか考える!

尾形春水  家に帰ってすぐお風呂に入ってさっぱりする!!

野中美希   誕生日プレゼントに牧野真莉愛ちゃんと尾形春水ちゃんからもらった傘を使うこと!

牧野真莉愛  武田勝選手の登場曲『1/6の夢旅人』を歌う。

羽賀朱音   朱音は、やんだ後に虹ができるか楽しみにしてます。

加賀楓  夏だとジメッとするけど、少し涼しくなるのでその時だけ嬉しいです。

横山玲奈  家でゆっくりすることです!ストレッチしたり、部屋の掃除をしたり、
本を読んだりします。雨の日はできるだけ外に出たくないので...。笑
普段あまりできない、家でできることをします!

No comments:

Post a Comment