Sunday, March 12, 2017

Hello! Q&A Angerme (3/10/2017)


Hello! Q&A Angerme (3/10/2017) 

最近発見した、メンバーのクールな一面を教えてください。

和田彩花
りなぷー
寒いとき、「寒い」と言わない。
1人黙っている(笑) 動かない(笑)

中西香菜
勝田里奈ちゃんのつっこみ。
クールで面白くて笑っちゃいます(^^)笑

竹内朱莉
上國料萌衣ちゃん
撮影の時のポージング。

勝田里奈
室田瑞希
私が腕を組みやすいように隣りにいくと必ず自分の腕を開いててくれる。

室田瑞希
佐々木莉佳子ちゃんのモデルポーズがクール!!

佐々木莉佳子
笠原桃奈ちゃんがあるアトラクションを乗ってる時に隣が竹内さんだったんですけど
怖がってた竹内さんの肩を優しく支えてあげてて、クールというかかっこいいなと思いました!

上國料萌衣
佐々木莉佳子さんの好き嫌いをせずに、ご飯を食べているところです。

笠原桃奈
アンジュルムの室田瑞希さんは、とっっっっても面白いです。
でも、困っているとクールに助けてくれます。

No comments:

Post a Comment