Thursday, February 16, 2017

Hello! Q&A MM'17 (2/14/2017)


Hello! Q&A MM'17 (2/14/2017)

ハローQ&A
自分を花に例えると、どんな花?

譜久村聖
竜胆

生田衣梨奈
プリムラ
お花見て可愛かった!!!

飯窪春菜
ミニバラ
誕生花がミニバラです。
ミニバラのように小さくてもたくさんの愛を咲かせたいです。

石田亜佑美
幻の青い薔薇(笑)

佐藤優樹
ラベンダー『黒いバラ』

工藤遥
ヘメロカリス
この花から「ファルス」という名前が産まれたらしいので。

小田さくら
桜と言いたいけど、秋桜かな?と思います!

尾形春水
梅!春の白い花!

野中美希
すみれ
メンバーカラーがパープルだから。

牧野真莉愛
バラ
ベル(美女と野獣)が好きだから。

羽賀朱音
ムスカリです。

加賀楓
ゆりです。
形がスッとしてるからです。(?)

横山玲奈
アサガオです。
私は早起きで、夜寝るのが比較的早いと思うので、朝きれいに咲くアサガオかなと思いました。笑
でも、朝も夜も元気です!ただ、朝から元気なのでアサガオです!

No comments:

Post a Comment