Wednesday, February 1, 2017

Hello! Q&A MM'17 (1/31/2017)


Hello! Q&A MM'17 (1/31/2017)

160131 ハロー!Q&A
Q.好きな英単語は?

譜久村聖   Shooting star☆.。.:*・゜

生田衣梨奈  Pardonです!

飯窪春菜   darling

石田亜佑美  amazing

佐藤優樹   are

工藤遥  egg

小田さくら  ambitious

尾形春水  AAA

野中美希   Shine(輝く)

牧野真莉愛  LOVE❤

羽賀朱音   WAO!

加賀楓  Mapleです!私の名前「楓」を英語にしたものです!

横山玲奈  私は「important」が好きです。
好きになった理由が、中学生の時にこの単語を習ったのですが、私がずっと
「important」の「m」を「n」だと勝手に思い込んでしまっていて、
しかもずっとその間違いに気づかず、たくさんのテストで間違ってしまって
恥ずかしい思いをしたので、ノート1ページ分、全部「important」と書いて覚えました。笑
それからはもう間違えないようになりました!笑
間違えなくなったことが嬉しくて、「important」が好きになりました。笑

No comments:

Post a Comment