Friday, February 24, 2017

Hello! Q&A Angerme (2/22/2017)


Hello! Q&A Angerme (2/22/2017)

Q.大人になったな~と実感するのはどんな時?

和田彩花  お仕事終わってから、スタッフさん達とご飯に行った時!
前までは、はやく帰りなさい!って言われてました(笑)

中西香菜  色んな部分が成長したときです(^v^)/

竹内朱莉  色付きリップをぬった時。

勝田里奈  後輩がライブ終わっても元気な姿を見た時。

室田瑞希  カレーの中辛を好んで食べるようになったり、
野菜を自分から食べるようになった時。

相川茉穂  寒がりになったところ。

佐々木莉佳子  ホテルで泊まってても、前はママに電話かけてたのに、かけなくなったこと。

上國料萌衣  我慢できるようになった時です。

笠原桃奈  最近、コーヒーを飲めるようになったので、「コーヒー飲もうかな」と
思った瞬間ですね。超絶甘いやつしか飲めないんですけどね。(笑)

No comments:

Post a Comment