Friday, February 17, 2017

Hello! Q&A Angerme (2/15/2017)


Hello! Q&A Angerme (2/15/2017)

170215 ハロー!Q&A
Q.もし動物と話せるならどの動物と、どんな事を話す?

和田彩花  家の猫(とらのすけ)
「寒いね~」って言いながら、ひなたぼっこしたいです。

中西香菜  犬。
犬の気持ちを知ってみたいです。

竹内朱莉  何の食べ物が一番好き?

勝田里奈  愛犬に、普段どう思ってるのか聞く。

室田瑞希  ヒョウと友だちになって、一緒に旅をしたい。

相川茉穂  キリンと。高い場所から見た私たちはどんな風に見えてるか聞きます。

佐々木莉佳子  食事は何がスキ?

上國料萌衣  猫と日常について話します。

笠原桃奈  セキセイインコと話したいです。私は、最近まで
セキセイインコを飼っていたので、どうして人の言葉を真似しようと
していたのか。どうしてそんなに違う動物である人間の私や
お母さんのことがあんなに好きだったのか。色んなことが知りたいので、
同じセキセイインコの子達に色々話を聞いてみたいです。

No comments:

Post a Comment