Friday, February 3, 2017

Hello! Q&A Angerme (2/1/2017)


Hello! Q&A Angerme (2/1/2017)

170201 ハロー!Q&A
Q.自分の前世は何だったと思いますか?

和田彩花  ひいおじいちゃん
会った事ないけど、ひいおじいちゃんのすごかった話を聞かされます。
お父さんに、私はひいおじいちゃんの生まれ変わりかもしれないと
言われたことあります。

中西香菜  アーモンドチョコレート。
アーモンドチョコレートが好きだからです。

竹内朱莉  ハエ。
で、カエルに食べられたんだと思います。

勝田里奈  南国の人
冬がものすごく嫌いだから。

室田瑞希  ひみつ。

相川茉穂  炊飯器

佐々木莉佳子  太陽!!!

上國料萌衣  人間だと思います。

笠原桃奈  深海魚です。私の顔って深海魚みたいだし、
水が小さい頃から大好きなんです。お母さんも、
「噴水とかの水を見かけるとすぐ飛びつくから大変だった」
って言ってました。それに、私は深海魚のことが大好きなので、
ここまで色んな偶然が重なってると、前世はやっぱり
深海魚かなって思います。

No comments:

Post a Comment