Thursday, January 26, 2017

Hello! Q&A MM'17 (1/24/2017)


Hello! Q&A MM'17 (1/24/2017)

170124 ハロー!Q&A
Q.落ち込んだ時にする事は?

譜久村聖   ドラマやマンガを見る。違う世界観に行けるから。

生田衣梨奈  とりあえず怒って、その落ち込んだ事を出来るようにする。

飯窪春菜   ひたすら泣きます。言いたいこともグッと飲み込む。

石田亜佑美  泣ける映画を見る!
はるなんと、泣くためにDVDを持ち寄ってお泊まり会をしたこともあります。スッキリしますよ。

佐藤優樹   レコーディングしたことを思い出す。

工藤遥  家族とたわいもない会話をしたり、出かけたりしてして、紛らわす。

小田さくら  メンバーに抱きつきます!

尾形春水  一旦全部忘れる!

野中美希   寝る。(寝ると忘れる)

牧野真莉愛  寝る。

羽賀朱音   ほったらかしておけば忘れてます(笑)

加賀楓  やらなきゃいけないことに没頭して忘れます!

横山玲奈  机に顔を伏せてじっとします。落ち込んでる時に周りの人に
顔を見られるのが恥ずかしいので、いつも顔を伏せて気持ちを落ち着かせています。
目も閉じるので、そのまま寝てしまう可能性もあります...。笑

No comments:

Post a Comment