Tuesday, January 17, 2017

Hello! Q&A MM'17 (1/17/2017)


Hello! Q&A MM'17 (1/17/2017)

170117 ハロー!Q&A
Q.時間旅行が出来るなら、いつの時代へ行って何をする?

譜久村聖   聖の覚えてないくらい小さい頃の自分と家族を見に行く。

生田衣梨奈  22世紀にいって最先端のものをみたい!

飯窪春菜   マチュピチュが栄えていた時代に行って生活を知りたいです。

石田亜佑美  江戸時代くらいに行って、英雄になってきます。

佐藤優樹   モーニング娘。に入った当時。

工藤遥  未来に行って、イキッてた自分を止める!

小田さくら  過去に戻って、現在がもっと良くなる様にちょっと修正とかしたいです。笑

尾形春水  10年後の未来へ行って、自分が何してるかを見に行く!

野中美希   50年後に行って未来の自分と話してみる。

牧野真莉愛  未来へ行って、宇宙旅行をしたい。

羽賀朱音   中学に入学したばかりくらいに行って、親友とたくさん遊びたい。

加賀楓  戦国時代に行って、生で戦いを見てみたいです!

横山玲奈  戦国時代に行きたいです。歴史が大好きなので、
実際に戦をしているところが見たいからです。戦いはしません。見るだけです!笑
私が特に見たい戦は、「長篠の戦い」です!火縄銃という鉄砲を使っている
姿が見たいからです。

Hello!Online

No comments:

Post a Comment