Saturday, January 28, 2017

Hello! Q&A Country Girls (1/27/2017)


Hello! Q&A Country Girls (1/27/2017)

170127 ハロー!Q&A
Q.時間旅行が出来るなら、いつの時代へ行って何をする?

嗣永桃子  この世に天使(ももち)が舞い降りた(産まれた)瞬間!

山木梨沙  数年前に戻って、当時の自分に
「今のうちからやっておいて欲しいことメモ」をそっと渡す。

森戸知沙希  2010年くらいからやり直したい。
ちゃんと早寝早起きして身長を伸ばしたいから。笑

小関舞  2歳です!2歳に戻ってお菓子は食べすぎないようにと言いたいです!

梁川奈々美  平安時代に行って、その時代の女性と同じような服装をしてみたいです!
よく平安時代にいそうな顔だと言われるので、真実を確かめてみたいです♪

船木結  フランシスコ・ザビエルに会って、髪型はどんな感じなのか確認したいです笑

No comments:

Post a Comment