Tuesday, December 13, 2016

Pocket Morning Juice=Juice Weekly Q&A (12/12/2016)


Pocket Morning Juice=Juice Weekly Q&A (12/12/2016)
161212 ポケモー。 アーティストQ&A
Q.私だけが知っているメンバーの可愛いところは?
そのメンバーの名前も教えてください。

宮崎由加  植村あかりちゃん。
コンビニに好きなチョコがあったらしく嬉しくていっぱい買っていて、
子どもみたいでかわいいなぁと思いました。

金澤朋子  高木紗友希ちゃんがとある楽曲でいつも私だけにしてくる表情。

高木紗友希  かりんが今となりで口にドレッシング付けてます。
あ、なめた。ぺろって(笑)

宮本佳林  お菓子を楽屋で並べるのが好き。
(金澤朋子)

植村あかり  金澤朋子ちゃん
面白い事をしてくれた時に「もう一回!!」って言うと、照れながら「いやだよ~」って言う。

No comments:

Post a Comment