Friday, December 9, 2016

Pocket Morning Country Girls Weekly Q&A (12/9/2016)


Pocket Morning Country Girls Weekly Q&A (12/9/2016)
161209 ポケモー。 アーティストQ&A
Q.理想のおばあちゃん像を教えて下さい。

嗣永桃子  「わかっているのにごめんね」のMVに出てくるようなおばあちゃん。

山木梨沙  いつも一緒に笑っていて、一緒に駄菓子屋さんに行ってくれそうな、穏やかな人。

森戸知沙希  笑顔が可愛くて優しくて、おまんじゅうが似合うおばあちゃん。(笑)

小関舞  色んな事を知っている、ユーモアのある方。

梁川奈々美  若い子の好きなものもちゃんと知ってて、
孫と話を楽しくできるおばあちゃんがいいな!❤
できるだけパワフルでいたい☆
120歳まで生きるぞ~っ!!!

船木結  朝、公園に行ってラジオ体操をする毎日をおくりたい。

No comments:

Post a Comment