Monday, December 19, 2016

Pocket Morning Country Girls Weekly Q&A (12/16/2016)


Pocket Morning Country Girls Weekly Q&A (12/16/2016)  
161216 ポケモー。 アーティストQ&A
Q.今日が地球最後の日だとしたら、何をして過ごしますか?

嗣永桃子  もちろん、ファンの皆さまの事を考えながら過ごします❤

山木梨沙  大好きなこしあんに囲まれながら、大好きなメンバーとパーティーをしてはしゃぐ。

森戸知沙希  美味しいものを食べて、お気に入りの服を着て、行きたい所に行きまくる!!

小関舞  大切な人に会う。

梁川奈々美  特別なことはあまりしないで、美味しいものだけ食べて
のんびりしたいです!♪地球最後って実感がわくとさみしくなっちゃうので・・・(泣)
あ、でも思い切ってバンジージャンプはしたいかも♪❤(笑)

船木結  誰にも会わず、暗い部屋の中で何も考えず眠る。
誰かに会ってしまうと、悲しくなってしまうので・・・。(泣)

No comments:

Post a Comment