Thursday, December 1, 2016

Pocket Morning Country Girls Weekly Q&A (12/1/2016)


Pocket Morning Country Girls Weekly Q&A (12/1/2016)
161201 ポケモー。 アーティストQ&A
Q.私だけが知っているメンバーの可愛いところは?
そのメンバーの名前も教えてください。

嗣永桃子  山木梨沙ちゃん
よくわからないウサギのぬいぐるみを持ち歩いていた。

山木梨沙  小関舞ちゃん。
プレゼントしたものは必ず身につけて、大事にしてくれます。

森戸知沙希  船木結ちゃん。
ご飯を食べてる時の顔がものすごく可愛い!!
すごく美味しそうに食べるから、幸せな気持ちになれる。

小関舞  ももち先輩は私達に謝る時に「ごめんち」と言います 笑
例えばちょっとぶつかってしまった時とかです!

梁川奈々美  船木結ちゃんの、「ツンデレ」なところ!♡♡
本人の前では強気なのに、その人がいなくなると「キャー♡かわいい♡」と言いまくってます♪
・・・藤井梨央さんに対してですが。(笑)

船木結  藤井梨央ちゃん!
わって驚かすとすごいびっくりしてて、可愛いです(笑)

No comments:

Post a Comment