Thursday, December 22, 2016

Pocket Morning Angerme Weekly Q&A (12/21/2016)


Pocket Morning Angerme Weekly Q&A (12/21/2016)

161221 ポケモー。 アーティストQ&A
Q.死ぬまでにやり遂げたい事は?

和田彩花  自分のやりたい事(アンジュルムとしての夢、
1人の表現者としてやりたい夢)さえ出来ればいいです。

中西香菜  結婚

竹内朱莉  海外に旅行。

勝田里奈  結婚

室田瑞希  死にたくないです。
でも、もしそうなるとしたら、お母さんに今までありがとうの気持ちをぞんぶんに伝える。

相川茉穂  バンジージャンプ

佐々木莉佳子  家族みーんなで海外に行く。

上國料萌衣  オーロラを見に行く。
フロリダのディズニーとユニバに行く。

笠原桃奈  日本の城を全て周る。この国の歴史や伝統、
たくさんの物が、お城には込められていると思うんです。
私は小さい頃に家族で、名古屋城などの城を4つくらい
プチ城巡りをしたんですけど、本当に格好よくて、小さい私は、
「こんなかっこいいものがある国に住んでるなんて嬉しい」なんて
単純なことしか考えてなかったのですが、今は色んな意味で

No comments:

Post a Comment