Friday, December 16, 2016

Pocket Morning Angerme Weekly Q&A (12/14/2016)


Pocket Morning Angerme Weekly Q&A (12/14/2016)
アーティストQ&A
2016.12.14 好きな偉人は?

和田彩花
エドゥアール・マネ
作品はもちろんですが、人物も好きです。
革命家と言われる事もありますが、古典絵画を純粋に尊敬するような行動を見てると、とても素敵だなと思いますし、尊敬します。

中西香菜
全員好きです。
選べません。

竹内朱莉
織田信長さん
強いから。

勝田里奈
マリー・アントワネット
オードリー・ヘップバーン

室田瑞希
伊能忠敬さん
人生を地図を作るのにかけた人!!すごい!日本地図最高!

相川茉穂
コロンブス

佐々木莉佳子
織田信長

上國料萌衣
卑弥呼
あまり知らないけど、たくさんの国を従えていたからすごいなぁと思いました。

笠原桃奈
石田三成
自分の人生すべてを最後の最後まで、慕っていた豊臣秀吉に捧げて、戦っていく姿は誰よりも美しく格好良いと思います。私も石田三成のような、誰かに自分の精一杯を出して尽くすことができるくらい思いやりのある美しい人になりたいです。

No comments:

Post a Comment