Wednesday, December 7, 2016

Pocket Morning '16 Weekly Q&A (12/6/2016)


Pocket Morning '16 Weekly Q&A (12/6/2016)
161206 ポケモー。 アーティストQ&A
Q.今日が地球最後の日だとしたら、何をして過ごしますか?

譜久村聖   コンサートしたい。
あとは家族でゆっくりご飯食べられたら嬉しい。

生田衣梨奈  会いたい友達とか家族とかに会いに行く!!!!

飯窪春菜   大きな会場でライブして過ごしたいです。

石田亜佑美  帰ってこれないような所へ旅行。
どうせなら最後にすごい景色とか見ておきたい。

佐藤優樹   10期メンバー家族全員で過ごす。
幸せ者ですね。

工藤遥  20kg太る。

小田さくら  会いたい人に会いに行って、地球が終わる前には寝たいと思います。

尾形春水  油っこいご飯、生クリームをひたすら食べる。
次の日、胃もたれを感じる頃には生きてないから。

野中美希   あえていつも通り過ごす。普通が1番。?!

牧野真莉愛  美味しいものをいっぱい食べて、寝る。

羽賀朱音   とりあえず、お世話になった方にお礼を言いたいです。

No comments:

Post a Comment