Saturday, November 26, 2016

Pocket Morning Angerme Weekly Q&A (11/23/2016)


Pocket Morning Angerme Weekly Q&A (11/23/2016)
161123 ポケモー。 アーティストQ&A
Q.目の前に宇宙人が現れた!どうしますか?

和田彩花  ピコピコピコー

中西香菜  宇宙人に会ったら見えないふりをします!
見えてないと何もしてこないと思うのでまずは様子をみます!

竹内朱莉  ルルルルルーーと言って宇宙人とお話する。

勝田里奈  ほんとに見えているものなのか触れようとしてみる。

室田瑞希  さらわれて実験台になります。

相川茉穂  目を合わせる。

佐々木莉佳子  とりあえず家に持ち帰ってペットにする。

上國料萌衣  UFOにのって宇宙旅行しながら友達になって、地球に戻ってきます。

笠原桃奈  まず宇宙人側の自分に対する警戒心をとくために
フレンドリーに接して友達になる。そしてさりげなく別れる。

No comments:

Post a Comment