Thursday, November 10, 2016

Pocket Morning '16 Weekly Q&A (11/8/2016)


自分のこと、女子だな~と思うのはどんな時ですか?

譜久村聖
可愛い衣装着て、コンサートしてる時かな~♡

生田衣梨奈
ミニスカートはいてる時と、胸を隠してる時。

飯窪春菜
ミニスカートやピンク色が好きなので、買う度に女子だな~と思います。

石田亜佑美
スイーツでテンションが上がれるところ。

佐藤優樹
とにかく服と♡香水が大大大大~スキです♡
そこらへんが女の子だなーっと思います。

工藤遥
部屋掃除している時。
きちんと整理されていないとイヤだし、細かいゴミもきちんと掃除します。

小田さくら
「期間限定」という言葉に弱くて、ついつい買ってしまう時です!

尾形春水
スタバの新作を飲んでいる時と、ご飯の写真を撮ってる時。

野中美希
香水をつける時!今使っているのは、いちごの香り~!

牧野真莉愛
ワンピースを着ている時。
女子だなぁと思います。

羽賀朱音
ホイップるをやるのが好きな所。

Hello!Online

No comments:

Post a Comment