Wednesday, November 30, 2016

Pocket Morning '16 Weekly Q&A (11/29/2016)


Pocket Morning '16 Weekly Q&A (11/29/2016)
161129 ポケモー。 アーティストQ&A
Q.理想のおばあちゃん像を教えて下さい。

譜久村聖   沢山の孫に囲まれてニコニコしてるおばあちゃん!
運動会とかにお弁当作って持っていったり、いつまでも元気に走ってたいっ!

生田衣梨奈  誰にでも優しくいれるおばあちゃん

飯窪春菜   お料理がすごく上手で、毎週ゴルフをしてるくらいの
余裕のあるおばあちゃんです。(私のおばあちゃんがそうです)

石田亜佑美  縁側で孫と一緒にスイカを食べたい。
「昔はモーニング娘。でねぇ~・・・」「おばあちゃんそれ何回も聞いたよ」なんて会話をしたい(笑)

佐藤優樹   かわいい♡お花大好き♡子ども(孫)に優しい♡これいいですねー
だっていこーる「元気」ってことですよね。

工藤遥  うちのおばあちゃん。
料理上手でいつも笑っていて、畑仕事がすさまじいのです。そんなおばあちゃんになりたい!

小田さくら  美味しいご飯を食べさせてくれるおばあちゃんです!
あと、楽しい生き方を教えてくれるおばあちゃん!

尾形春水  多趣味で料理、裁縫上手なおばあちゃん!
老後の豊かな生活をゆっくりと過ごしていて、家の畑で採れた野菜を使って
美味しいスープを作ってくれたり、孫の浴衣を手作りしてくれる感じ!!

野中美希   料理が上手で社交的で元気なおばあちゃん。
でも、健康であればそれで充分だと思いますっ\(^〇^)/

牧野真莉愛  マフラーを編みながらゆっくり生活する。

羽賀朱音   沢山の孫に囲まれて、料理が得意なおばあちゃん。

No comments:

Post a Comment