Wednesday, November 23, 2016

Pocket Morning '16 Weekly Q&A (11/22/2016)


Pocket Morning '16 Weekly Q&A (11/22/2016)
161122 ポケモー。 アーティストQ&A
Q.自分の私だけが知っているメンバーの可愛いところは? そのメンバーの名前も教えて下さい。

譜久村聖
工藤遥ちゃん
寝てる時に口がぱくぱくする所♡

生田衣梨奈
生田衣梨奈ちゃん
居ること自体かわいい♡

飯窪春菜
尾形春水ちゃん。
いつもじゃれ合っている時の笑顔が最高です。

石田亜佑美
目覚ましの音楽が、夢の国のパレード曲の佐藤優樹ちゃん。

佐藤優樹
石田chanが電話してる時自分のことは、「あゆみはー」って言ってます。
普段わたしだからビックリですわいかー♡

工藤遥
野中美希ちゃん
「真顔が得意なんです!」とか言いながら、絶対少し笑っちゃってて真顔になってないところ。

小田さくら
野中美希ちゃんはザ・いい子!という感じで、性格が何から何まで本当に可愛い。

尾形春水
羽賀朱音ちゃん
「はーちんキライ」って言ってくるけど、すぐに「ごめーんね。」って素直に謝ってくるところ。

野中美希
牧野真莉愛ちゃんのくしゃみの仕方!

牧野真莉愛
羽賀朱音ちゃん
羽賀ちゃんが大好きなしろたんのぬいぐるみをお誕生日にプレゼントしたら、しろたんを抱いてお家に帰ってくれた所。

羽賀朱音
石田さんが工藤さんを「どぅーさん」と呼んでいる所。

No comments:

Post a Comment