Tuesday, September 8, 2015

Pocket Morning ℃-ute Weekly Q&A


150820 ポケモー。 アーティストQ&A
Q.最近見つけた小さな幸せ、何かありますか?

矢島舞美  駅で見かけたポスターのイラストの女の子の服が、
        その日着ていた自分の服とまるかぶりだった上に、
        その女の子の髪型や髪の長さまで一緒で、
        1人で笑ってしまいました!笑
中島早貴  電車で、おばあちゃんとおじいちゃんが手つないで寝てた時。
        こっちまで幸せな気分になりました。
鈴木愛理  スーパーの特売。(笑)
岡井千聖  500円玉貯金(笑)
萩原舞    全部幸せ♪だからわかりません笑

Hello!Online

No comments:

Post a Comment