Wednesday, August 5, 2015

Pocket Morning Juice=Juice Weekly Q&A (8/3/2015)


150803 ポケモー。 アーティストQ&A
Q.もしハロプロメンバーに飼われるとしたら、どんなペット(動物)になって、
誰に飼ってもらいたいですか?

宮崎由加  猫になって相川茉穂ちゃんに飼ってもらいたいです!!
        いっぱいエサをくれそう~♪
金澤朋子  猫になって宮本佳林ちゃんに飼われたい!
        かわいがってくれそうなので。
高木紗友希 にほんざるになって自分に飼われたい。かわいがる。
宮本佳林  猫になって、和田さんに「いい子いい子~」ってやってもらいたいです。
植村あかり 犬です。モーニング娘。'15の尾形春水ちゃんに。
        大阪生まれだから親近感が湧いたからです。

Hello!Online

No comments:

Post a Comment