Thursday, August 6, 2015

Pocket Morning Angerme Weekly Q&A (8/5/2015)


150805 ポケモー。 アーティストQ&A
Q.突然ですが、プチ自慢をお願いします!

和田彩花  蚊にさされない。
福田花音  まゆ毛を片方だけ動かせます。
中西香菜  たくさんのあったかいファンの皆さん、スタッフさん、メンバー、家族。
        関わった全ての人が私の自慢です!!大自慢になっちゃった(笑)
竹内朱莉  書道がすごく得意です!!
勝田里奈  青森のツアーのとき、メンバーの人数分なかった、
        飲むヨーグルトを2個いただきました^-^
田村芽実  私のパパとママは世界で一番サイコーな親です☆
室田瑞希  指が長いって言われます!
相川茉穂  勝田さんに、洋服カワイイネって褒められました!
佐々木莉佳子 生たまごを片手で割ることができます!

Hello!Online

No comments:

Post a Comment