Saturday, August 1, 2015

Pocket Morning Angerme Weekly Q&A (7/29/2015)


150729 ポケモー。 アーティストQ&A
Q.最近見つけた小さな幸せ、何かありますか?

和田彩花  小さくないんですが・・・
        メンバーといるとき!
福田花音  高いバッグが安くゲットできましたー。
中西香菜  全てが幸せです。
        これを書いている今も(^^)
竹内朱莉  ずっと探してた洋服を見つけた!!
勝田里奈  家に帰ると愛犬2匹がいることが幸せ!!
        改めて最近そう思います!!
田村芽実  お―――っきなナス食べたこと♪
室田瑞希  寝られることが幸せです。
相川茉穂  和田さんとオソロイの洋服を着たことです。
佐々木莉佳子 固形石けんをさわっている時です!
        それか、固形石けんのお話をしてる時!!!

Hello!Online

No comments:

Post a Comment