Wednesday, August 19, 2015

Pocket Morning '15 Weekly Q&A (8/18/2015)


2015.08.18 最近見つけた小さな幸せ、何かありますか?

譜久村聖   ガチャガチャでほしかったドキンちゃんが出た時
生田衣梨奈 アーティストさんのいろんな動画みてる時。
鞘師里保   もう広島から上京して5年目だし、中学を卒業してからも時間がたっているのに
         その当時の友達たちから誕生日のお祝いメールが来たことです!
         意外と私、ぼっちじゃない??笑
鈴木香音   18時頃、家で晩ご飯を食べている時、「幸せだな~」と思いました。
飯窪春菜   忙しいときの1日お休み。
         大きな幸せは毎日お仕事。
石田亜佑美 アサダとキリがかっこよくて、幸せだと思いました(笑)
佐藤優樹   妹がケサランパサランを2ふわふわ見つけて来たコトです。
工藤  遥   電車で目の前に座っていた小さい男の子が
         「プリキュアの歌、うたってる人ですか?」と声をかけてくれた事です。
         すごく嬉しかったし、男の子の笑顔が天使のようでした。
小田さくら   舞台でウィッグをつけました!
尾形春水   東京にもたこ焼き屋さんが存在したこと。
野中美希   ずっと行方不明だったお気に入りのペンが見つかったことです!
牧野真莉愛 お弁当に入っているミニトマトのヘタが取ってあったこと。
         (食べやすいから嬉しかったです)
羽賀朱音   寝る前に「あさりちゃん」を読むこと!
         笑いまくった後に寝ると、楽しい夢が見れる!はず・・・?

Hello!Online

No comments:

Post a Comment