Tuesday, August 11, 2015

Pocket Morning '15 Weekly Q&A (8/11/2015)


150811 ポケモー。 アーティストQ&A
Q.もしも魔法が使えたら、まず最初にどんな魔法をかけますか?

譜久村聖   自分を理想通りの自分にする!
生田衣梨奈 自分を魔法使いにな―――れ!!ってする。
鞘師里保   フードファイター体質になれる魔法を自分にかけたいです!
鈴木香音   食べても太らない体にします。
飯窪春菜   自分を美白・美肌にします。次は可愛いユニフォームをまといます。
石田亜佑美 足のばしたーい!笑
佐藤優樹   自分に良いコトばかり、しかも人に優しく。
工藤  遥   髪長くなーれ。笑
小田さくら  最強の胃袋を持ちたいです!
尾形春水   「ちちんぷいぷい♪大阪が首都にな~れ☆」
        大阪弁も世界共通言語になります。
野中美希   自分が魔法を使えるようにしちゃいます!(^ω^;)
牧野真莉愛 好きなものの名前を言ったら、なんでも出てくる魔法。「いちご」「ぶどう」など・・・。
羽賀朱音   工藤さんのグッズ、ぜ―――ぶください!!!!!

Hello!Online

No comments:

Post a Comment