Tuesday, August 4, 2015

Pocket Morning '15 Weekly Q&A (7/28/2015)


2015.07.28
お化け屋敷でお化け役をやることになりました。ハロプロメンバーで誰を驚かせたいですか?

譜久村聖   尾形春水ちゃん
         驚かす前に驚かされそうだから、タイミングを計って驚かすo(´・ω・`)o
生田衣梨奈 嗣永さんですかね・・・
         良い感じにおどろきそー。笑
鞘師里保   羽賀朱音ちゃんです!
         普段、物怖じしないタイプだと思うのですが、おばけは怖いらしいので、
         驚いた可愛い顔を見てみたいです!
鈴木香音   岡井千聖さん。
         絶対に良いリアクションをされると思うので、自信を持ってお化け役をする事が出来ます。
飯窪春菜   井上れいちゃんです。
         でもおばけ役じゃなくて、一緒に行って、驚いたれいれいに抱きつかれる役がいいです。
石田亜佑美 羽賀朱音ちゃん
         なかなか表情をくずさないので。
佐藤優樹   くどぅー
         泣かせたいです。(ギャップが好きです)
         でも強がるかもしれません。
工藤  遥   森戸ちゃん
         かわいいリアクションしてくれそうです。
         怖がらせるかいがありそう。
小田さくら  稲場愛香ちゃん!
         イジメたくなる感じです!
尾形春水   野中美希ちゃん
         本場の「Oh my God!!」が聞きたいからです。
野中美希   牧野真莉愛ちゃん!NiceなReactionをしてくれそうです。
牧野真莉愛 佐々木莉佳子ちゃんです。
         リアクションがすごく可愛いと思うからです。
羽賀朱音   相川茉穂ちゃん!
         まほって、おどろくのかなって思います。笑
         天然ちゃんだから、「何してるんですかー?」ってなりそうです!

Hello!Online

No comments:

Post a Comment