Saturday, August 1, 2015

アンジュルム 佐々木莉佳子 1st写真集は“100点を通り越して120点!”



7月28日、ハロー!プロジェクトのアイドルグループ アンジェルムのメンバーの佐々木莉佳子さんの1st写真集『RIKAKO』(ワニブックス)の発売を記念し、福家書店新宿サブナード店にて握手会が行われた。
今回の写真集は4月に沖縄で撮影が行われ、無邪気で無防備で無垢な佐々木莉佳子さんを見ることができる。
写真集の内容について「素の私がたくさん詰まった1冊になっているなと思います。普段私が一緒にはしゃいでいるようなカットだったり、たまに大人っぽい表情のカットだったり色んな私が見られる写真集になっているんじゃないかなと思うのでたくさんの方に見て欲しいなと思います。」とアピール。
初の写真集を出せたことについて「先輩方の写真集を見ていて私もデビューしたら(写真集を)出したいなと思っていたので、嬉しかったです。」とニッコリ。
海で撮影したカットについて「海に浮いてて、浮くのにすごい時間がかかって、泳ぐのが苦手なので浮いたことが無かったので、頑張って撮った写真です。25メートル泳ぐのもキツイです。」と泳ぐことは苦手であることを明かしていた。
また、この夏したいこととして「ウォータースライダーがしたいです。プールに行く機会が無いので、ウォータースライダーに乗ってみたいなと思っていて、あとはアンジュルムの9人とスイカ割りをしてみたいです。」とコメント。
点数を付けたらの質問に「そうだなぁ・・・。100点を通り越して120点ですね。結構見応えのある写真集だと思うので、たくさんの方に見て欲しいです。結構素な私が詰まっているので、私のことがわからない人でも、佐々木莉佳子ていうのはこんな子なんだなというのがわかる写真集です。」と大満足な1冊になったようだ。

No comments:

Post a Comment